

流血~~(ノTдT)ノおおおおおおおお

タイトルを見ると、「え~~こども達が怪我??」
って思うんだろうけど、流血したのは「」ですゞ( ̄д ̄;)おいおい

最近、次男坊のやんちゃぶりが日に日に勢いをましておりまして・・。
本当に「追いかける」だけで一苦労です┐(´~`;)┌ かんべん

二足歩行が10ヶ月から可能となり、今では靴をはいて外も歩けます。
階段、段差、滑り台など障害があれば、自分から登っていきます。
「抱っこしてあげるからおとなしくしてね」
なんていう親の想いは、まったく聞く耳を持ってくれません。
ひたすら「降ろせ~~~わしゃぁ、歩きたいんじゃ~~( ̄∀ ̄*)))(((* ̄∀ ̄)」
っと意気のいい鯉のように暴れます。

なので、「キャ~~~やめて~~~あ゛ー!! (゚O゚;)」
っと私の悲鳴が聞こえない日はありません。

助けようとしては自分が転び、
割れた破片を片付けようとしては、誤って手を切り、
のびた爪を立てられ、顔から首にかけては擦り傷が絶えず・・・。。

しまいには、ここ最近必ずおっぱいを飲み終えると、
ガリッ」っと噛むんです。

ほんと、洒落にならないほど、痛い。痛い痛い
そんなことが続いたせいか、今日は噛まれたところからがでてた~。
しかも、そんなことはおかまいなしに、まだまだおっぱい星人の奴は
授乳のたんびに「ガリッ」っと。。。

お(;;´Д`)い(;;´皿`)お(;;´Д`)い(;;´皿`)マーキングじゃないんだから・・・。。
お願いだから、噛むのはやめて~~~!って感じだよ。

これから先が思いやられるよ。


ああ息子 ああ息子
西原 理恵子、母さんズ 他 (2005/12/22)
毎日新聞社
この商品の詳細を見る



こちらの本は、そんなときに読むと、
「あぁ~~まだうちの息子はましなのか・・」っと思います。
笑えるよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西原理恵子

西原理恵子西原 理恵子(さいばら りえこ、1964年11月1日 - )は日本の漫画家。高知県に網元?の家の長女として生まれる。3歳のとき実の父親と死に別れ、母の再婚相手の義父に溺愛されて育つ。私立土佐女子高校を飲酒によって退学処分。その処分をめぐっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりぶり(^^

久しぶりに「幸せのカタチ」を覗いたら閉鎖しててビックリしたよ。
更新されないから、きっと忙しいんだろうなぁって思ってたよ。
いずママや成ママも「勘ちゃんママどうしたんだろう」って心配してたよ~。
こっちでブログやってたんだね~、知らなかった(^^;

まあまあ、血を流すほど元気で何より!?笑
慶史くん、すっかりたくましくなったのね~(^^

春からはひまりも幼稚園。まだオムツが外れてないのよ(><)
また一緒に遊ぼうね☆

こちらも拝見しまーす

ご無沙汰です!!
うちも噛む噛むそれもニヤリと笑いながら(泣)
今から小悪魔v-37モード全快の次女ちーです
プロフィール

管理人K

Author:管理人K
長男・小学一年生
心臓病だが、めちゃ元気。
万年反抗期で、肝が小さい。

二男・年少さん
顔は癒し系だが、すさまじく自由人。アイス大好き。

長女・姫1歳
二人の兄に鍛えられ、かなり野生的。二足歩行でフラフラ。

管理人・KY母ちゃん
趣味→読書・旅行・ワックスがけ

カレンダー
最近の記事
いくつになったの?

コメントありがとう!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ランキング参加! 応援よろしく♪

FC2ブログランキング

♪お友達リンク♪
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
