

工作(*^_^*)

20070124103623
手先がわりと器用な長男。
テレビ番組の刺激か、突然「紙コップちょうだい!」って。

黙々と作業(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)すること10分弱。
「ママ~!タコ家族できた~(‘o‘)ノ」

ちゃんと四つありました。
しかも「チョンマゲ」付き。
↑たぶん「バカ殿」の影響だわ。

流血~~(ノTдT)ノおおおおおおおお

タイトルを見ると、「え~~こども達が怪我??」
って思うんだろうけど、流血したのは「」ですゞ( ̄д ̄;)おいおい

最近、次男坊のやんちゃぶりが日に日に勢いをましておりまして・・。
本当に「追いかける」だけで一苦労です┐(´~`;)┌ かんべん

二足歩行が10ヶ月から可能となり、今では靴をはいて外も歩けます。
階段、段差、滑り台など障害があれば、自分から登っていきます。
「抱っこしてあげるからおとなしくしてね」
なんていう親の想いは、まったく聞く耳を持ってくれません。
ひたすら「降ろせ~~~わしゃぁ、歩きたいんじゃ~~( ̄∀ ̄*)))(((* ̄∀ ̄)」
っと意気のいい鯉のように暴れます。

なので、「キャ~~~やめて~~~あ゛ー!! (゚O゚;)」
っと私の悲鳴が聞こえない日はありません。

助けようとしては自分が転び、
割れた破片を片付けようとしては、誤って手を切り、
のびた爪を立てられ、顔から首にかけては擦り傷が絶えず・・・。。

しまいには、ここ最近必ずおっぱいを飲み終えると、
ガリッ」っと噛むんです。

ほんと、洒落にならないほど、痛い。痛い痛い
そんなことが続いたせいか、今日は噛まれたところからがでてた~。
しかも、そんなことはおかまいなしに、まだまだおっぱい星人の奴は
授乳のたんびに「ガリッ」っと。。。

お(;;´Д`)い(;;´皿`)お(;;´Д`)い(;;´皿`)マーキングじゃないんだから・・・。。
お願いだから、噛むのはやめて~~~!って感じだよ。

これから先が思いやられるよ。


ああ息子 ああ息子
西原 理恵子、母さんズ 他 (2005/12/22)
毎日新聞社
この商品の詳細を見る



こちらの本は、そんなときに読むと、
「あぁ~~まだうちの息子はましなのか・・」っと思います。
笑えるよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・



HP閉鎖、その後

さきほどHP閉鎖の作業が完了いたしました。
やっぱり突然消えちゃうのは、どうかと思ったので、
(っていうか自分でもそれは哀しいよ、って思ったので)
閉鎖のお知らせのページを残しておきました。

しばらくたったら、ヤフーも退会しようと思っています。
今まで、応援いていただいた皆様には本当に感謝です。
更新も返信も遅い私に付き合ってくれてありがとう。
たくさんの出会いがあったこと、私の財産です。

ちなみに勘ちゃんの病気についてはこちらのブログにリンクしようと
思っています。
また時間を見つけて作業いたしますので、よろしくね。

HPをリンクしている皆様、
本来なら皆様のところに伺って、閉鎖の旨をお伝えすべきとは
思いますが、なにせ時間がありません。
このブログを通し、リンク削除をお願いしたいと思います。
最後の最後まで世話がやける奴ですみません。

最近の兄弟の写真がこちら↓ちょっとピンボケ
a3.jpg

タイトル変更

こんばんわ。
昨日のブログにてHP閉鎖のお知らせをしたんだけど、
それに伴って、こちらのブログのタイトルを変えようと考えています。

先日テレビ欄で「拝啓。父上様」とかいうドラマのタイトルを見て、
なんだかとっても気に入ってしまった私。
っていうかドラマ自体は見てないんだけど・・・・( ̄∀ ̄;)汗

だからこちらのブログタイトルもそれをもじって、
「前略。むすこ様」なんてな感じにしようかな~って思ったりして。
でもこれまだ決定!ではございません。
完全にHPを閉鎖した時点で、リンクしているお友達にはご報告を
いたします。
なんだかかなり勝手気ままな管理人でごめんなさい。
こちらのブログも今までは病気のことやこども達のことを中心だったけどこれからは、自分のために日記を書こうと思っています。
勿論話題は息子たちのことばかりだと思いますが、
心の持ちようが違うというか、なんというか・・・( ̄∀ ̄;)汗

ずっとこの4年間長男の病気のことばかりを生活の中心に考えて、
なんだかちょっと疲れてしまったというのが本音です。
勿論、今だって病気のことには真剣に向き合っていますよ。
でも、ほんの少し病気から離れて、病気をもっているけど元気すぎる
長男と手のかかるやんちゃ二男との生活を
思うままに書いてみようかな。って思っています。

といってもきっとほとんどこれまでとは内容は変わりませんがΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
でも「自分の気持ち」の整理としてタイトルは変更しようと
思っています。

また決まりましたら、ご報告いたします。
(たぶんこのまま「前略。むすこ様」で決定だと思うけど)

ご無沙汰しております

2007年、あけましておめでとうございます。
ゞ( ̄д ̄;)おいおい
もう「新年」なんてとっくに明けたぞ~~!!って感じですね。
。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
すみません。

長い長い長い間、放置していて本当に申し訳ありません。
みなさまにはご心配をおかけしてしまいましたね。
ごめんなさい。

この間、いろんなことを考えたんですが、
実は「幸せのカタチ」を閉鎖しようと思っております。

想いはいろいろあるんですが、
なんだかちょっと説明しがたい複雑な感じです。

ブログも一緒に閉鎖しよう。
っと思っていたんだけど、過去の記事を自分で読んだら
なんだか考えが揺らいでおりまして・・・。。

とりあえず、もう少しブログは続けてみようかな。って
思ってます。
HPは申し訳ありませんが、突然消えちゃうこともあるかも!?
っていうかパソコンの作業している時間がないので、
閉鎖といっても先になるかも!?

その辺は勘弁してください。

そうそう、我が家の怪獣はいたって元気です。
幼稚園もはりきって行っております。

二男君にかんしては、もう「手がつけられない」ほどやんちゃです。
癒し系・・・・の影は全くありません。
10ヶ月から歩き出し、今では靴もはいてガンガン歩いています。
本当に恐ろしいやつです。

ちょっとやる気になったので、
ブログ更新がんばってみます。

でも、本当に突然消えたらごめんなさいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
a1.jpg

プロフィール

管理人K

Author:管理人K
長男・小学一年生
心臓病だが、めちゃ元気。
万年反抗期で、肝が小さい。

二男・年少さん
顔は癒し系だが、すさまじく自由人。アイス大好き。

長女・姫1歳
二人の兄に鍛えられ、かなり野生的。二足歩行でフラフラ。

管理人・KY母ちゃん
趣味→読書・旅行・ワックスがけ

カレンダー
最近の記事
いくつになったの?

コメントありがとう!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ランキング参加! 応援よろしく♪

FC2ブログランキング

♪お友達リンク♪
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
